QLOOKアクセス解析 メダカに嵌った男のブログ: 手長エビが・・

2009年01月18日

手長エビが・・

前に紹介させて頂いた我が家の手長エビ。

手長エビ

エサも食べているのか不明なくらいヤル気の無いエビで
心配していたのですが今日、初めて小魚に手を
伸ばしているのを見ました(^▽^;)

見ていて全然、捕まえられそうにないんですが
ちょっと安心しました(笑)
posted by take51 at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手長エビもさすがに寒かったのかも知れませんね(笑)
小魚を食べるんですね!?
勉強になりました・・・
Posted by しんた at 2009年01月20日 16:52
>しんたさん、こちらにも有難うございます!!(^。^)

 いや〜、エビも寒いと思います(笑)
 水面を泳ぐ魚に一生懸命アタックしてましたよ!!
 見ていて絶対に捕まえれないって感じでした(^▽^;)
Posted by take51 at 2009年01月20日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

