QLOOKアクセス解析 メダカに嵌った男のブログ: 最近、気になってるのが・・

2009年02月12日

最近、気になってるのが・・

ビオトープ!

水草など、自然に近い環境を作って
メダカたちがより自然に近い環境で泳いでるところを
想像すると「どうしても」

ビオトープが作りたくなりました!!(笑)

最近、ビオトープをやられている方のブログやサイトを
毎日見ています!!

我が家の近所には猫がたくさんいて、無事に作れるか
不安もありますが春を目処に挑戦してみたいと思います!!

かみさんに話をしたら乗り気でした!(^^♪

楽しみです!!(^_-)-☆
posted by take51 at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビオトープ!
作ろうと思うtake51さんも立派ですが
それに乗り気の奥様も素敵だ。
出来たら写真上げてくださいね
期待して待っております。
できれば近所の猫たちとも共生してほしいところですね
Posted by ENJInear at 2009年02月22日 01:26
>ENJInearさん、こんにちわ!!

 コメントのお返事が遅くなりすみません(汗)
 見逃さないようにしてたつもりなんですが・・

 ビオトープに向けて情報収集など、現在進行中です!!(^。^)
 庭の一角に池を作れたら最高なんですが、
 やっぱり大きな鉢か何かの容器になりそうです。
 猫とは共存出来たらいいと思うのですが、現状難しそうです。
 なんせ、僕の影響か我が家は全員猫嫌いになっちゃって(^▽^;)
 けど猫も含めたビオトープ、頑張ります!!(^^)v
Posted by take51 at 2009年02月28日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

