QLOOKアクセス解析 メダカに嵌った男のブログ: 色々、書きたい事はあるのですが・・

2009年09月14日

色々、書きたい事はあるのですが・・

書く時間が無くて・・

もっと要領良くすれば時間も作れて
記事も書けると思うのですが、まだまだ駄目です(汗)

明日から週末まで広島に出張します!!
美味しいお好み焼きを食べてくるとしましょう!!(^。^)

ひとりさんに頂いたドウベンのムカゴを
昨日、鉢植えしました!!

その報告という意味でも記事にしなければ
いけなかったのですが・・

この出張から戻り次第、書きたいと思います!(*^_^*)


それでは暫く留守にしますので・・
posted by take51 at 23:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ(^_^)/

ドウベンは強いみたいで、
一つあると来年はいろいろ
楽しめそうですね。(^_^)

広島でお好み焼きなんて、本場だあ、
うらやましい、ホンモノの広島焼きを
一度食べてみたいです。

「よーじっくのここちいい時間」に
こちらのリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by よーじっく at 2009年09月15日 18:40
>よーじっくさん、こんばんは!

 お返事が遅くなりすみません(汗)
 やっと広島から戻りました!!
 今回の出張は本当に疲れました・・(^▽^;)

 けど庭のメダカや睡蓮には癒されました!!
 帰るとドウベンもちゃんと根付いて葉を伸ばして
 いました!!来年が本当に楽しみです!!(*^_^*)

 僕もリンクを貼らせて頂きますね!
 いつも有難うございます!!(^_^)
Posted by take51 at 2009年09月19日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。