QLOOKアクセス解析 メダカに嵌った男のブログ: 近況報告です!

2009年12月12日

近況報告です!

最近、妙に忙しくてブログの更新がままなりません(汗)

サラウンドに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ

この2つのブログはそこそこ更新しているのですが、
メダカと麺のブログが放置状態です・・


ちなみに外のメダカたちは元気?なようです!
金魚のいる鉢はメダカもフナも餌を食べにくるので
解るのですが、他のフナたちは餌をあげても見ていると
出てこないので元気か、不明です。


部屋のメダカやフナ、そしてミナミヌマエビは元気です!

エビは卵を産み続けてます。
稚エビもいっぱいいるのですが、フナが味を覚えたようで・・
カワムツとフナはエビを食べているようです。

最近、妙にウロコの艶がいいです(汗)

ま、共存していて数のバランスもとれてるということで・・

もう少し落ち着けば画像もupしたいと思います。

とりあえずの近況報告でした!!(^_^)
posted by take51 at 18:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鱗のつやよしですか!
なんでもバランスって大事ですよね^^
Posted by じゅげむ999 at 2009年12月14日 23:32
>じゅげむ999さん、こんばんは!!

 いや〜、フナたちが活き活きしていて
 ビックリですよ(笑)
 
 エビも未だに抱卵してます!
 食べられては産んでるって感じです(^▽^;)
Posted by take51 at 2009年12月15日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

