QLOOKアクセス解析 メダカに嵌った男のブログ: 久しぶりの更新です!^^

2011年02月06日

久しぶりの更新です!^^

自宅のパソコンが使えなくて更新が滞ってました(汗)

去年の11月21日以来の記事です。
変な広告が上にきてるし(笑)


これからは前の通り週1くらいでは更新したいと
思いますので、またよろしくお願いします!!


携帯から投稿ができれば更新頻度も上がるんですけど・・
何度か失敗してるので、もう嫌です(笑)



外のメダカたち。朝の寒い時間は底に沈んでますが、
日中の日が当たる時間は上に浮いてきてます!

P2060828.jpg

ちょっと解りにくいけど、うちで産まれて2年目のメダカたち。
体も白くなって歳とったな〜、って感じです。

P2060825.jpg

こっちは去年産まれた連中で、この時期でも動きがキビキビしてます!
春以降、たくさん卵を産んで欲しいと思います!!

P2060811.jpg

年中婚姻色を出してます。
2年目ですが、元気いっぱいです!!

P2060819.jpg

去年、うちで産まれたタナゴたちも大きくなって・・
大きい個体は親と区別がつかなくなってきました。

P2060812.jpg

ドジョウが細くなって心配ですが、何とか元気なのかな??


P2060809.jpg

我が家のアイドル、3人の亀たち!!
ヒーターを買ってきて26度にしてると食欲も旺盛で元気いっぱいです(笑)

今度、朝のエサをねだる様子を動画にしてみます!
本気で笑えます(笑)


今年は外の庭もちょっと手を加えてみようと思います!
広島のとあるお方ほど激しくは出来ませんが(笑)


と、こんな感じで今年も宜しくお願いします!
日本一遅い年始の挨拶でした(爆)




posted by take51 at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、お久しぶりです。

このところ少しずつ魚達が動き始めていたところだったのですが、
急に雪が降ってしまったのでまた底でじっとしています。
うちは年末に庭に少し手を加えました。
新たに容器を置く場所だけは確保しました。

今年もよろしくお願いします。
Posted by ひ辻 at 2011年02月12日 01:49
>ひ辻さん、こんばんは!

お久しぶりです!!
暫くパソコンの無い生活を送ってました(笑)
うちの外のメダカたちも流石に「じっ」としてる
ことが多いです。餌も与えず温かくなるのを待ってます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!^^
Posted by take51 at 2011年02月12日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

