QLOOKアクセス解析 メダカに嵌った男のブログ: 久しぶりのミカン!ハムスターです!!(^.^)

2011年09月15日

久しぶりのミカン!ハムスターです!!(^.^)

娘がせっせと世話をしているハムスターのミカンちゃん!
とっても可愛いです!!(^^♪

P8100083.jpg

P8100093.jpg

P7270002.jpg

P9130147.jpg

起きてても寝てても可愛いです(笑)


【関連する記事】
posted by take51 at 07:00| Comment(2) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

ジャンガリアンですか。
うちでも15年くらい前に飼っていました。
繁殖を狙ってたんですがうまくいきませんでした...

やっぱりかわいいですね。
それにしても、巣にはキウイと書いてあるような...
Posted by ひ辻 at 2011年09月19日 01:35
>ひ辻さん、こんにちは!

 ひ辻さんも飼われてたんですね!
 確かジャンガリアンだったと思います。
 
 うちも繁殖を考えてましたが、恐ろしく
 増えると聞きまして・・。メダカと同じようには
 いかないな、、と思い1匹で飼うことにしました(^▽^;)

 巣にキウイと書いているのは、うちにいた
 初代のハムスターの名前なんです。買ってきて
 5日目で死んじゃって・・(涙)

 その子のことも忘れないように、名前を
 残してるんです!
Posted by at 2011年09月19日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

