QLOOKアクセス解析 メダカに嵌った男のブログ: 日向ぼっこをしてる二人

2011年11月26日

日向ぼっこをしてる二人

と言っても室内用の電球ですが(^▽^;)

PB260183.jpg

最近、めっきり寒くなりましたが室内は
水温26度でカメの二人も快適の模様。

室内も20度近くあるし、電球があたり結構
温かいんでしょうね。毎日、ここでボーっと
しています!!何をしても逃げないんで、こちらも
嬉しくなります!!(^^♪

外のメダカたちは近づくと「何が起こった??」くらいの
勢いで逃げていきます(笑)


最近、ネタが少ないな〜(^▽^;)


posted by take51 at 18:21| Comment(4) | カメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりですー^^。

カメさん、可愛いですね。 
脱走はしないのですか?  
一度飼育してみたいと思いますが…。
もうちょっとメダカを減らしてからじゃないと
お世話が無理な状態です…^_^;

最近はほんとにメダカネタはないですね〜。
もう春までヒマというか、メダカブログには
なりにくいです…^_^;

段々寒くなるので、お身体には気をつけてくださいね。 
またカメさん見にきます^^。
Posted by ゆーみん at 2011年12月05日 22:48
>ゆーみんさん、こんばんは!!

 こちらこそご無沙汰してます!
 メダカは寒くなってきて、毎年ですが余所余所しく
 なってきましたし・・・、ネタが無いです(^▽^;)

 カメは可愛いですよ!!オッサンみたいな顔してますが、
 表情豊かですし・・・

 ウンコをしまくって水が臭いなど、世話は大変ですが
 それ以上に可愛いので許せます(笑)

 もともと3匹いましたが、外で飼ってるときに
 1匹脱走してしまいました(涙)

 結構、手がかかるので落ち着いてからが
 いいかもしれませんね・・・。けど本当に可愛い
 ですよ!!ゆーみんさんも是非カメに行っちゃってください!!(^^♪
Posted by take51 at 2011年12月07日 20:40
こんばんわ。

冬は何もすることがありません。
やぱり家の中でも何か飼っていると、
冬でも楽しみが続きますよね。
うちもいつかはそんな日が来るだろうか...

それでは良いお年を。
Posted by ひ辻 at 2011年12月29日 01:40
>ひ辻さん、こんばんは!

 うちも外のメダカは寒くなると、相変わらず
 警戒心むき出しで可愛くないです(笑)

 部屋のカメは相変わらず臭いですが・・(^▽^;)

 ひ辻さんも部屋で何か飼われては如何でしょう??
 世話は大変ですが、楽しいですよ〜(^^♪

 来年もまた宜しくお願い致します!!(*^_^*)
Posted by take51 at 2011年12月31日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

